うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田島征三ワークショップⅡ

本日から、順次作品をアップさせて頂きます。


第一号作品だった記憶があります。
季節感が良く出ていますね!


こちらも季節感が出ています。
征三さんは、落ちている物しか使わないと仰っていましたが.....。
これは、素敵なのでありですね?
秋の匂いまでして来そうです。


作品だけにさせて頂こうと思いましたが、表情が余りにも素敵なので!

スタッフとして写真撮影をお願いした、新城の牧野さんの写真が今日CDで届きました。約150枚あります。どれも素敵な写真です。
全部合わせて450枚位!今日は掲載していません。
桜ケ丘ミュージアム等に、展示させて頂く予定ですが、選ぶのに一苦労しそうです。