うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田島征三ワークショップⅢ

牧野さんの写真をアップさせて頂きます。


 作品ではありませんが、征三さんの優しさが出ていたので、アップさせて頂きました。
素敵な写真ですね!


 暑く長かった夏.....。秋の光と手のぬくもりが、心と体を癒してくれます。

 征三さんも、新潟で御目にかかった時より、元気がない御様子でした。
この夏の暑さが堪えた御様子。
それでも、ワークショップ終了後、香川県へと向かわれました。


 女性らしい優しい作品。
林の中に、こんなに素敵な花器があるなんて!

 
 次回は大作をアップさせて頂きます。
毎日、公私ともにバタバタしていますが、豊障連さんから、年末にある障がい者アートのポスターとのぼりのデザイン考えて欲しいと依頼が来ました!

 ケアホームの図面も出来上がり、後は見積もり等が出来れば愛知県庁に行けます。