うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグ展in豊橋市民ギャラリー




本日より、カーグも始動です。
豊橋市役所にある、市民ギャラリーでカーグ展が始まりました。
桜ケ丘ミュージアムよりは少ない作品数ですが、お正月中心の絵を中心にさせて頂きました。
横では、献血をしていたり、動線的にも良い位置にあるので、展示後直ぐに熱心に観て頂けていました。

 その足で中日新聞社に取材の申し込みに行ったり、来年度の構想を練りながら他の施設も見に行かせて頂きました。

 少ない人数での毎月の展示は、ハッキリ言って大変ですが、皆さんの絵を真剣に観て頂き、評価や意見を頂いた時は、その大変さも忘れる事が出来ます。
 来年度は、今年度の様に沢山は出来ませんが、沢山の方々に皆さんの素晴らしい作品を観て頂ける様、頑張らせて頂こうと思っておりますので、ご意見や情報等がありましたらご教示頂ける様、お願い申し上げます。