うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アイスクリームと、NYでコロナに感染した世界的日本人医師からの警告

 

f:id:ka-gu:20200828204652j:plain

 写真は、昨日のものです、軍資金が(笑)入ったので、皆さんと少し上等なアイスクリームを頂きました!

f:id:ka-gu:20200828204748j:plain

 昨日のドライブで伊良湖に行きましたが、閑散としていました......。

f:id:ka-gu:20200828204714j:plain

 こちらは、昨日の横長バージョン!

 

 

 夏休み中ですが(笑)、最近、周囲のコロナに対する認識が甘くなっているので、アップさせていただきました!

 ューヨークが感染拡大を抑え込んだのは、厳格なロックダウンと自宅待機です。そして、ニューヨーカーが厳格な規制を受け入れ、それを守ったのは、彼らが新型コロナ感染症の本当の怖さを知っているからです。