うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

5冊目のサリヴァンと、散歩と、柊


 やっと5冊目のサリヴァンを読み終え

 こちらに入ることが出来ました。
薬の事だけではなく、誤診の裏にある発達障害の見逃しで起きるPTSD
 発達障害と見做されないで、躾のつもりで虐待になっていたり、学校などでのいじめが原因でのPTSDはいかに、脳にダメージを受けているか?等、改めて見つめ直させてくれていますので、是非皆さんにも読んで頂きたい本です。
 そろそろ新しい本を買って頂こうとリストを作っています。

 金・土と朝焼けを見ながら出勤し、夕焼けを見ながら帰宅しました。


 金・土と沢山歩かせて頂きました!
晴天が続くのは嬉しいですが、そろそろ一雨欲しいですね。
月曜日は雪が降る地域もあるとのことで、少しは期待できるのでしょうか?


 山に散歩に行った時に柊を見つけたので、2枝貰って来ました。

 早速投げ入れました。


 これから事務的に本当に忙しくなる時期なので、気合を入れないといけませんね!