うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

さよなら、やまちゃん


 月曜日、すろーじゃむに行ったら、やまちゃんが居なかったので、まさかとは思って居ましたが、はっく長屋の方が、食欲がなくなり気が付いたら冷たくなっていたとの事......。
 初めて会ってから何年も経っていますし、征三さんをどろんこ村さんにお呼びした際、やまちゃんに足を咬まれたのも、今となれば良い思い出です。
 ご冥福をお祈りいたします!
 人間に例えたら、大往生ですね。良いおばあさんでした。

 今日は、夜勤明けでしたが、すろーじゃむの入浴介助の送迎に行って来ましたら、芽キャベツの花が出て来ていましたので、芽キャベツを小さいながら収穫してきました。
 親分に献上奉ります(笑)