うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

山帰来と、うたたね3周年!


 理事長の山帰来病が出る季節になり、休日のゆっくりしたい朝に『行くぞ!』との掛け声で山帰来を採りに行って来ました。 
まだ、少し早かった様で、少しだけにしました。
後2〜3週間したら又、行きます。
 今日は帰宅後、理事長が11月2日に飾るリースをいくつか作っていました。

 アニキから、同じく11月2日の景品にさせて頂く、きーぼーグッズが手に入ったと連絡が来ました。

 授産所さんのツッキーややまぶきハウスさんの商品も出ていますので、11月2日の神戸市民館祭りに、是非おいでください!
 午前中は、今の所お天気が持つようです。

 早いもので、うたたねは明日、11月1日で3周年です!
色々あった3年間でしたが、皆さんのご理解・ご協力の下何とかやって来れました事、感謝の言葉しかありません。
 本当にありがとうございました。
 
 これからも、職員・役員一同、一生懸命頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。