うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ピザトースト



 Mさんが明日の朝食用のピザトーストを作って下さいました!
本人リクエストですが!

 うたたねの朝食は、トーストを中心に、フルグラやご飯の日もあります。

 写真は理事長なので写りが悪いですが......。
まあ、いつもの事です!

 窓外ではコオロギの鳴き声と共に涼風が....と言いたいですが、虫の音は聞こえますが、今日は暑いですね。

 今日は、主任会議・職員会議があり、沢山大きな声を出したので、少し疲れました(笑)

 50年も生きていたら色々あると、豊橋の施設の理事長さんの言葉を思い出しました。
 色々ありますが、皆さんこれからも宜しくお願い致します。

 10月5日に 1 Day CAFEを店長に、テディベア作家・保坂さんになって頂きすろーじゃむで行いますので、皆さんお誘いあわせの上、お越し下さい。
 コーヒー・カフェオレ・ハーブティーとすろーじゃむで獲れたサツマイモのスイーツと、どろんこ村さんの五穀米のおにぎりセットがありますし、フェルトのワークショップ・どりちいさんのチェロの演奏と、我がB-Sproutとのセッションもあります。
 フライヤーが張り付けられなくてごめんなさい!
時間は10時から15時までです。