うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

つる返しと寄付金とスリットドラムが直った!


 今日は、すろーじゃむの日!
サツマイモのつる返しをやってきました。
異常に元気なので、蔓ボケしなければいいですが......。

 理事長からの依頼で、芽キャベツとジャンボにんにくを、とうもろこしの跡地に植えました。ジャンボニンニクは世話人さんから頂いた物です。
 今度は石灰も撒き、元肥もあげました!

 オリコカード様より、28,000円も頂きました!
一昨年も頂きましたので、助かります。
 豊橋商工信用組合様から頂きましたが、絵の展示も年に2回しませんか?との提案も頂きました。
 小久保薫さんの展示の評判が良かったとのことでした!
一回はアトリエ・カーグ展でもう一回は個展と言うのも良いですね。


 スリットドラムの修理が終わりました。
2,100円くらいでしたので、ほっとしています。
 今日もスリットドラムは大活躍してくれました。