うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

かぼちゃと、どりちいさんと寄付


 すろーじゃむ畑のかぼちゃが採れました。
うたたねに持って行きましたが、昨日見たらなかったので、世話人さんが調理して下さったのでしょうか?

 サツマイモの方は、茂り過ぎでしょうか?
ボケなかったら良いですが......。


 あっという間に9月ですね!
先日、2Day’sカフェで演奏して下さる、雑草チェロ弾き、どりちいさんとお会いでき、沢山お話をさせて頂きました。

 ソロ・バンドと大活躍されています。
ユーチューブでも沢山、動画が見れます。
 沢山、動画を見させていただいた中で、自分的にはMr.BoJangles が季節的にも胸に響きました。

  個人的にはSammy Davis JrのMr.BoJangles が大好きです。
 https://www.youtube.com/watch?v=km_AeWJn2jc

 最近、公私共に色々あり、少し離れていた音楽に少し近づけた気がしました。


 昨日、豊橋商工信用組合様から電話があり、ピーターパンカード(オリコカード)様から寄付金が今年も頂けるようです。
 ありがとうございます!