うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグと、すろーじゃむ


 今日は、世話人さんのお知り合いに、盆栽をお借りし、みなさんで描きました!


 力強い作品が出来ました!

 みーちゃんは、ヘルパーさんと支援員が連れて来てくれましたが、マイペースでいつもの人物画を描いてくれました!



 そのあとは、テディベア作家のHさんが作って下さった、すろーじゃむのフラッグに思い思いに描いて頂きました。
 年初に、すろーじゃむに飾らせて頂く予定です。
 素敵な写真はMさん提供です。いつもありがとうございます!



 すろーじゃむでも、素敵な作品が生まれて来ています!
来年、みなさんがどの様に変化されていくのかが、楽しみですね!

 カーグは今年はこれで終わりましたが、すろーじゃむは後3回あります!