うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグと初収穫!


 今日は、アトリエ・カーグとバンドクラブの日でしたが、支援させて頂いていると、写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいます。
 バンドは、アニキの撮影です。
カーグは撮っていなかったようです......。
 カーグは、靴を描きました!作品の写真は、後日アップさせて頂きます。
 バンドは、久し振りに貴ちゃんが参加してくれたので、盛り上がっていましたし、参加者もここしばらくにしては、沢山でしたし、本当に熱かったです!
 休む間もなくリクエストがあり、終わって携帯の万歩計を見ると、10km歩いたことに、それも全て3METS以上でした!
 今週は、金・土・日曜日で約30km歩いたことになりました!
その割に、体重が減りませんが.......。


 すろーじゃむ畑のとうもろこしを試験的に、一つ収穫してみました!
中学生位の大きさだと、理事長が言っていましたが、茹でると美味しかったです!
残りは、世話人さんと相談してから収穫します。

 さつまいもは、相変わらず元気です!

 カーグの日は、カーグに出て下さる職員さんも、施設に残って下さる職員さんもハードですが、頑張って頂き、ありがとうございました!