うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

すろーじゃむ畑


 すろーじゃむ畑が、本格的になってきました!
世話人さんが、手を入れてくれるようになり、さつまいも畑も引っ越しました。
 これで、秋には期待できます!
みんなで焼き芋!
 横には坊ちゃんかぼちゃを植えて下さるようで、こちらも楽しみです!

 理事さんから頂いた花も、世話人さんがさつまいも畑を改造して、花壇にしてくれました。
 うたたねにあるレンガを持って行き、周囲を囲えば出来上がりです。

 とうもろこしと枝豆はそのままで、とうもろこしは花が咲きだしました。
 収穫出来るのでしょうか? 世話人さんは大丈夫と太鼓判を押してくれましたが、少し不安です。
 花壇の奥に見えるのが、とうもろこしです。