うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

すろーじゃむ工事進捗工事と、あつみNPOの集い


 すろーじゃむの工事は、23日には完成しているとの事でした!
お風呂も後は床とシャワーだけで、22日に入浴リフトが設置されます。
 写真は親分です。


 あつみNPOの集いに参加させて頂きました。
いつも展示だけお願いしていましたが、初めての参加です。


 B-Sproutも参加させて頂きましたが、メンバーが少なく迫力に欠けましたが、頑張って演奏されていました。

 講演では、ディズニーランドで働いて居られた方のお話だったようで、親分の涙腺が緩んでしまった様でした。

 皆さんお疲れ様でした!