うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

グランドゴルフ・BBQ・バンドクラブ等




 今日は、町内会のグランドゴルフとBBQの日でした。
優勝を目指して頑張られた方も居られましたが、残念ながら上位には入れませんでした。
 それでも、皆さん楽しい時間を過ごす事が出来た様でした。
終わった後は、場所を神社に移してBBQ大会!
 沢山のお肉や焼きはまぐり、スイカ、メロン、等頂きました。
ビールを飲まれた方も居ましたが......。



 午後からは、田原バンドクラブがありました。
ドラムの大森君も、豊橋から駆け付けてくれ、皆さんイキイキとされていました。
 田原は、会場が音楽練習室なので音の響きが良く、皆が揃った時は凄く良い音になります。
 ギターが多い分、サウンドが纏まっていませんが、その内纏まると思われます。
 その時が、楽しみです。

 昨日、今日と本当に忙しく、スタッフの皆さんに助けて頂きました。
有り難う御座いました!お疲れさまでした!
 毎月初めは、行事が重なりますので、宜しくお願い致します。