うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

福祉のつどい実行委員選考

 今日は、11月13日に行われる『福祉のつどい』の実行委員選考がありました。ゲストが行列のできる法律相談の菊池弁護士さんに決定したそうです。
昨年の、つぼいのりおさんの様に、沢山来場者が有りそうですね!


 明日の田原カーグは、田原市郷土資料館で昔の道具を見ながら描いて頂きます。管轄は田原市博物館なので先月確認を取りに行き快諾頂きました。
アニキは休みなので、支援者が少ないですが、頑張ります。
 皆さんがどの様な物に興味を持たれるかが楽しみです。

 明後日は、豊橋カーグの後、法人の総会が有ります。
ケアホームの進捗状況や今年度のイベント、役員の改選等沢山の議題が有りますが、既に色々なご提案も頂いており、活発な総会になりそうです。
サプラズも有りますが、当日の楽しみにしておきます!
 ヒントは、昨日の坂東リサーチです!
豊橋カーグも移転が決まり、最後の池見町になります。
4年間の思い出が沢山詰まっている場所なので、感謝の気持ちを持って臨みたいと思っています。