うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

豊橋カーグ・バンドクラブ


 豊橋カーグがありました。
アニキは、田原と間違えて田原市の福祉センターに行ってしまい、戻る途中で体調不良になり、安城に帰ってしまいました。
 レクレーションを楽しみにされている利用者さんも多いので、残念でした......。
 今回は、紫陽花等描いて頂きました。
ぐりんぐるさんでの、アトリエ・カーグ展を伝えて、展示の承諾を頂きました。



 バンドクラブは、総勢10名で盛り上がりました。
ドラマーの大森君も復活し、他のメンバーもイキイキして居られる様に見え、皆さんの声が良く聞こえていました。
東京ブギウギを中心に練習しました。
 明日は田原のバンドクラブです。
明日は、沢山の行事が重なって皆さん少しハードですが、用事があった方が、皆さんいい顔されています。

 ほぼ職員総出で支援に当たらせて頂きます!