うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ豊橋

カーグ豊橋は、カーグ田原と合併しました。
下記がうたたねのホームページです!
    ↓
https://npo-utata.net/






 カーグ豊橋の日でした。
大半の参加者の方は、昨日、日本平へ施設の日帰り旅行が有った様で、少し元気が有りませんでしたが、皆さんが集まると自然と賑やかになります。久し振りの方も居られ、お元気そうなお顔を見る事が出来、嬉しかったです。
 大半が、母の日のプレゼントに時間を費やしてしまい、あまり作品が出来ませんでした。

 カーグが始まる前に、豊橋市育成会様から、9月にある絵の展示会とそこで行われる、ワークショップについてお話が有りました。
 Tシャツに、シルクスクリーンで皆さんの作品を印刷するワークショップです。
 展示室では、東三河地方の皆さんの作品を展示し、ロビーでワークショップをとの事でした。田原市の育成会さんがされている、エアロビがオープニングを飾られるそうで、蒲郡市の方の読み聞かせ等もあるそうです。カーグの方々の作品も、展示して頂けるそうです。
 我がB-sproutの話も出ましたが、少し御遠慮されていましたが、やらせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します!


 その後は、バンドクラブでした。
初めての参加者さんも3名居られ、新しい発見がありました。
次回は、ドラマーの大森君が復帰しているはずです!