うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

タンク群?


 渥美線・高師駅のすぐ横に、錆びたタンク群があり、いつか作品にしたいと思っています。
 今日、近くまで行く用事があったので、取材だけさせて頂きました。タンクを見るつもりが、タンクだけではなく、その周りの物にも惹かれて、沢山写真を撮っていました。
この写真の物は何でしょうか?
オットセイの様な、可愛い形に惹かれました。


 横にあった倉庫も、中々味わいが有りました。
倉庫の扉シリーズも考えているので、こちらも作品にしたいと思っています。
 タンクの写真を掲載していませんが.......。

 雨漏りする、借家での作品の保管が少し不安ですが、初夏までには週に何回か、帰宅して眠れる日が出来ると思います.......。

 明日は、何回かレスパイト利用をして下さっていた方が、ショートステイの契約をして下さるとの事で、豊橋まで行って来ます。
 社会保険事務所と職安にも、行く用事がありましたので、丁度良かったです。若し、時間が中途半端に残れば、昨日、アート・コレクティブ代表の鈴木敏春さんにパンフレットとポスターを頂いた現代美術in豊橋でも、見させて頂こうかと思っています。