うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

神戸館チャリティー絵画展の売上・寄付金贈呈式


 予定が早まり、本日13時から画廊喫茶神戸館さんで、店主・長澤孝治様より第30回チャリティー絵画展の売上・寄付金の贈呈式が有りました。
 金額は、絵画等の売り上げが244,000円・寄付金が25,192円で、総額269,192円もありました。
 長澤ご夫妻を始め、御協力作家様、御協力頂きました皆様に、心より感謝させて頂くとともに、地域に根差した、良き社会資源となりますように、役員・職員一丸となって頑張ります。
 本当に、有り難う御座いました。

 その後、長澤様と理事長が、東愛知新聞・中日新聞・東日新聞さんの取材を受けました。
 記事は、来年の予定です。

 1月7日のリハーサルの日程が中々合わず、皆さんが良い日、時間が自分だけダメだったので、S君のヘルパーをお願いしました。
 1月4日という日、強度行動障がいをお持ちという事等で時間が掛りましたが、何とか支援して頂けるとの事。
 こちらも、本当に有り難う御座います。

 今日は、ショートの利用者さんが、若い女性が2名と職員も女性2名なので賑やかです。入居者さんも入れると、女性が5名!
 男性職員は、S君との友情を深めていました。

 年賀状もやっと書けましたが、県外も多く元旦に着くでしょうか?