うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

星野眞吾賞表彰式案内状と、つわぶきの花とクラビノーバ


 今日、星野眞吾賞表彰式・開場式の案内が届きました。
出欠の葉書も添えられていましたので、記入させて頂きました。
今日の帰りに投函して来ます。


 ヒーヒー王子の散歩コースに少し前から、つわぶきの花が咲いていました。写そうと思いながら中々写せなかったのですが、今日やっと写せました。
 でも、終わりかけでした......。おまけに、何かの糞まで踏んづけてしまい.......。運がついたと思えば良いのでしょうか?(笑)

 
 今日は、友人宅に電子ピアノ(クラビノーバ)とケアホームで使う備品(クラビノーバも余暇支援にと頂きました)を頂きに行ったり、神戸館さんに、年末の福祉チャリティーの打ち合わせに行ったり、明日の『神戸市民館まつり』の準備(まだ終わっていませんが....)、11月から始まる、ショートステイの仮契約、レーザープリンターの設定を業者さんにやって頂いたりで、日中は少しだけバタバタしました。

 明日は、雨マークがついていますが、気合いを入れて頑張ります!

 こちらは、気分爽快様からお預かりした、明日、販売させて頂く商品です。全て体に良さそうです!
 数量に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい!