うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田原市手をつなぐ育成会様からのお知らせと夜の散歩

田原市手をつなぐ育成会様からのお知らせが届きましたので、アップさせて頂きます。

今年度も田原市手をつなぐ育成会講演会は、田原人権ファンクション委員会と一緒に講演会を開催します。
できたばかりのチラシ原稿送らせていただきます。
多くの方にご参加いただけますよう、ご協力をお願いします。


 皆様、是非ご参加下さい!



 昨日は事務仕事で帰宅が遅くなり、バイクで戻ると、チビが路地の先の方まで出て来ていました。
 チビの散歩にヒーヒー王子も一緒に出ましたが、チビはヒーヒー王子との記念撮影?を拒否?しました。
 御近所の大地さんの駐車場が明るかったので、無断で場所を拝借。
先日、久し振りに食事に行かせて頂きましたが、もちもちピザと黒カレーが美味しかったです。
黒カレーは、もう少し辛さをアップしても大丈夫でした。
次回は、もう少し辛いのを注文します!