うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田原市小中学校教職員第26回美術サークル展と改修工事と今日の猫


 朝一番に、田原市小中学校教職員第26回美術サークル展を観に行かせて頂きました。個人的には、小石ひろいの旅が気に入りました。
その方は、中々アウトサイダー的で、日本各地で拾って来た石を木に貼り付け、刺身か惣菜が入っていたであろうトレイに入れてありました。
この方は、他の作品もそうでした。
21日の北岡さんのポスターを会場に貼ってくれていました。亀の子隊・鈴木さん有り難うございます!

 改修工事


 早朝、犬の散歩ついでに少し現場を覗きました。

 ユニットバスが入る所は壁も床も天井もむき出しになっていました。
湿気はなさそうです。

 材料も運び込まれていました。

 着実に改修工事が進んでいます。

 今日の猫


 恐る恐る外に出て、観察しています。

 塀に登って見ました。
 
 あちらから来る猫は、親戚の猫。
猫同士も、親戚付き合い出来るでしょうか?

今日は、早く帰って来ました。
昨日の猫はこちらから
http://blog.canpan.info/utatatata/