うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ケアホーム入札とTシャツ試験刷り


 本日、5社の入札書・見積書が揃い、14:00から事務局で設計士さんが代表・理事・事務局の前で開封しました。
 未だ、詳細は発表出来ませんが、最低価格を3社さんから出て居り、自分達には、見積もりの詳細が分かりませんので、設計士さんが全て持ち帰り、詳細を見させて頂き、7月25日に決定する事になりました。
 設計士さんが、予想したよりも金額が下回りました。
工事期間の方も全社同じくらいでした。
 まだまだ書類等沢山のしなければいけない事が有りますが、まずは一安心です。
 88円ビールで乾杯します! 

先日、送って頂いた見本の銀を刷って見ました。
値段は高いですが、それに見合う良い色でした(濃い地には)
猫が着ていますが......。
 
 こちらは古いインクで刷って見ました。
粘度が落ちていて、大分へたりました。

皆さんのシャツもインクも(銀以外は)スクリーンマスターも来ましたので、後は版下を待つばかりです。