うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

台風一過とケアホーム入札書


 各地に爪痕を残しながら、台風6号が去りました。
幸い、渥美半島では大きな被害は報告されていませんが、被害に遭われた方々は大変だと思います。


 本当なら、今日が入札日でしたが、一社が台風で現場にアクシデントがあり来る事が出来ないと連絡が有り、四社さんが入札書を持って来てくれました。
 足元の悪い中、本当に有り難う御座いました。
明日、14:00より、最後の一社さんが見積書をお持ちいただいた後、設計士さん・代表・理事・事務局が各社見積書を開封させて頂く事になりました。
 結果が出次第、日本財団様に報告させて頂き、こちらにもアップさせて頂きます。