うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

パネル完成と猛暑の中の引っ越しとサクラカフェさん


 引っ越しやエアコン移動の間をぬって、昨日彦坂木工さんが仕上げてくれたパネルにペンキを塗ってやっと完成しました。
 汗がポトポトとパネルの上に落ちましたが、まあそれも味でしょうか?


 近くの家電量販店さんに(買った店ですが....)エアコンの移動をお願いしたら、新規購入者優先で、10月まで待ってくれと言われました。
 もうそんな店で二度と買わないぞと、設計士さんに話したら、ケアホームに設置して頂ける業者さんに行ってくれ、引っ越しに間に合わせて頂けました。有り難う御座いました。本当に助かりました。



 夕方、サクラカフェさんに展示に行きました。
1ヶ月展示させて頂けます。
 いつもは、中国茶をお願いしますが、今日は抹茶ラテを頂きました。
美味しかったです。
 家で見るよりこちらで見た方が良く見えるのは何故でしょうか?
本当に素敵な空間です。
猛暑の中、口どけの優しいかき氷や美味しいワッフル等で素敵な時間を過ごして頂けたらと思っています。

 明日も午前中は引っ越しと、粗大ごみを運搬、1日早まった21日用のPAの機材を法人の理事さんと取りに行きます。