うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ライブリハと絵画展示準備と今日の猫



 午前中に機材を運び、午後からリハーサルを行いましたが、皆さんいつもの調子が出ず、少し心配しましたが、皆さんはあまり気にしていない様子。
 まあ、ボチボチ頑張りましょう!アウトサイダーは、アートだけではありません!


 昨日、借りたアンプの音出しをしてみましたが、納得がいかず、今日もそれを引きずってしまっていました。


 事務局が、背筋を痛めたため、彦坂木工さんがパネルの運搬・設営をして下さいました。
 安い日当で申し訳ありませんでした。本当に助かりました。
 アニキも来てくれましたが、旅行疲れか?時差ボケか?終始眠そうでした。お疲れさまでした。

今日の猫 
 朝から親戚の飼い猫とバトルを繰り広げました!
応戦しようかと思いましたが、自力で頑張った方が良いと思いました。
 モンスターペアレントにはなりたくないですから......。


 朝一番にトリエンナーレ豊橋の作品を搬入して来ました。
入選出来るでしょうか?
 自信はありませんが......。