うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ポスター・チラシの草稿とログドラム


 8月21日の講演会等のポスター・チラシの草稿が出来上がりました!
さすがTさんです!素敵な物が出来ました。
後は、愛知県と締結、ポスター・チラシの草稿の確認をして頂き印刷が出来ます。いつも有り難う御座います。
 しつこいですが......1ヶ月を切っています......。
早く認証して下さい!お願い致します。


 今日はログドラム、ボランティアで参加。夏休みで一般参加者は少なかったですが、名古屋、豊橋からのゲストがログっ子の終盤に即興で、ログドラム演奏とダンスパフォーマンスが有りました。
ログドラムは、40年間ドラムを叩いている、豊橋美術博物館の学芸員Oさん、ダンスは名古屋で活動している方です。先月の志多らの太鼓、今月のゲストの方と、ログドラムはアーティスティックな環境を作ってくれています。
豊橋美術博物館の学芸員Oさんは先日、ログドラムの石川さんを紹介して欲しいとの事で連絡が有り、お互いを繋げる事が出来ました。
あいちトリエンナーレのプレイベントでのイベントでログドラムを1,000人で叩きたいと話されていました。若し実現出来たら凄いでしょうね!