うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ケアホーム改築業者決定と福祉の集いの会議等



 ケアホーム改築業者さんが決定しました。
結局、2社さんが最低額でじゃんけん⇒くじ引き⇒くじ引きで決定しました。
 きちんと契約が出来てからアップさせて頂きます。

 その後直ぐに福祉の集いの会議に走りました。
バンドクラブのライブは、12:00〜に決定しました。
11月13日に是非お越しください!

 愛知県『心のバリアフリー推進事業』の書類を作成し、詳細の確認を電話でし、書類を速達で送りました。
ポスター・パンフレットも変更指示が5点ありましたが、Tさんは直ぐに対応してくれました。
 いつもの事とは言え、Tさん本当に申し訳ありません......。

 絵画を展示する、パネルを立てる台の相談にH木工さんにも行きました。木材を切るだけなら安価でして頂けそうですが、予算を正直に話し、お願いした方が良いかもしれません。


 余談ですが朝、家の前にキノコが生えていました。