うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

浦臼メロンと飼い犬のオペラント化等


 北海道の友人から、今年もメロンが届きました!
沢山頂いたので、皆さんと頂こうと思っています。

 今日も、入札参加社の方が来られました。
廃棄物は一つでも少ない方が、経費が節減できるととの事でした。
少しでも自分達で片付け、処分を考えています。
今日も、資源化センターに沢山捨てに行き、額を貰って来ました。

 借家の壁の塗り替えをやっていましたが、睡眠不足のせいか?
休憩していたら寝てしまっていました。
明日続きをやります!


飼い犬を借家になれて貰う為に、戦略を立てました!
好子を利用してのオペラント化作戦です。
上手くいくでしょうか?