うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

Tシャツ見本と借家壁塗り替え、オペラント化失敗.....等


 Tシャツの見本刷りをしました。
今回は、写真を加工したものです。
皆さんが描かれた原画は、プロのWEBデザイナーさんが、原画の雰囲気を残しながら、きちんと版下の原稿を作ってくれます。
データーは昨日と今日に分け、送らせて頂きました。



 やっと、借家の一階の壁を塗り終えました。
しかし、まだ建具が残っています。
試験的に一枚塗って見ましたが、何とかなりそうです。
一階は8枚の襖が有ります.......。


 田んぼでは稲穂が出て来ましたね!


 オペラント化失敗.....。
御馳走を用意してみましたが、食べ終わると、きちんと鍵が閉まっていなかった窓をこじ開け、見事に部屋に乱入!
今日は諦め、玄関を開けて家人が見える位置に居て貰いました。
ヒーヒーは無かったですが、常時玄関を開けるわけには......。
もう少し頑張ってみます!