うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

安藤忠雄講演会と日本財団様からの図面変更の承認

 
 先日、田原市役所商工観光課様より、安藤忠雄講演会のお知らせが来ましたのでアップさせて頂きます。

 安藤忠雄氏講演会「次世代に継いでいく地域づくりについて」
 3月の講演会にお申込いただきありがとうございました。
 このたび、3月に予定しておりました講演会を7月に実施する運びとなりました。世界的な建築家である安藤忠雄氏を招き、地域の資源を活かしたまちづくりをテーマに下記の要領で講演会を実施いたします。
 世界を舞台に、また様々なプロジェクトに参加してきた安藤氏の、地域づくりについての貴重な話が聞けるかと思いますので、前回応募して頂いた皆様に是非参加していただきたく、ご案内申し上げます。なお、現時点で7月の講演会にすでにお申込いただいている方にはご案内が二重になるかと思いますが、何卒ご理解をいただきますようお願いをいたします。

 先日、日本財団様に提出した最終図面が承認されました。
後は、入札の経緯と入居者さんが決まった時点で報告して欲しいとの事です。
 皆様の御協力の御蔭で、少しづつですが、前に進んでいます。