うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

梅雨の晴れ間と弁護士さんのブログ


 梅雨の晴れ間を利用して、駐車場の草刈りをしました。
グランドホープの時に買った除草鍬が役立っています。
ひと雨毎に雑草が伸びるので、大変です。

 少し前から、メールに聞き覚えのない名前で、ブログを更新しました。との件名で何回か入って居ました。
先日、名刺を見ていたら、何とケアホームの雲行きが怪しくなった時に相談させて頂いた弁護士さんでした。
 弁護士さんのブログなんて、難しくて分からないと思いながら開いてみると、中々広く深い物でした。ご興味のある方はこちらからどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/lawyerkago