うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

洗面台取り外しetc


水道の専門家である、農業の師匠F氏が手術・入院の為やり方を聴けませんでしたが、何とか外せました。
バラバラにしないと、資源化センターは引き取ってくれないとの事。
ボチボチやらせて頂きます。
 昨日外に出した家具は、バラバラにして、資源化センターに朝、持って行きました。


 帰ってくると、日本財団様よりプレートが送られて来ました。
引っ越しや、片付けで無くさないようにしなければいけません。
有り難う御座いました。
 来週には、用途変更に対応した、最終の図面が出来上がる予定です。