うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ展とレスパイト


 今日は、午前中桜ケ丘ミュージアムで、午後からは田原に戻りました。
受付は、副理事長にお願いして来ました。
土曜日なので沢山来て頂けたでしょうか?
今年は沢山取材をして頂いたので、今回はメディアには遠慮してしまいました。
 明日は、15:00より撤収です。

 自作が気になるのか、真剣に観て居られました。
障害者アートの時に、彼の作品を譲って欲しいと言って頂いたと主催者から聞きました。

昨日、神戸館さんの長澤様からチャリィティー絵画展とバザーの売上金を頂きました。総額220,497円不況の中ですが長澤様を始め、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!