うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグ


 今回のカーグでは、かぼちゃ等描きました!
かぼちゃや冬瓜はアニキが安城から送ってくれたものですが、同梱の梨は、今朝の朝食のデザートに......。
 アニキ、美味しかった!
脱線しましたが、今回も素敵な作品が出来ました。
 写真は、カーグとバンドクラブの支援をして下さっているMさんです。
いつも素敵な写真をありがとうございます!

 若い感性も素敵です。

 岡もっちゃん!素敵です。

 3年振りの晴君も、ブランクを感じさせない作品でした!

他の方に影響を受けて、いつもと違う感性を見せて下さった方も居られました。

 ザクロは、優子さんのお母さんから頂きました。
ありがとうございます。
 優子さんの今日のお弁当は、くまもんだったらしいのですが、片付けをしている間に、くまもんが跡形もなくなっていました.....。
見たかったです!



 バンドは、ドラムが無かったので迫力に欠けましたが、皆さん頑張って、中には「下を向いて歩こうと」替え歌まで出ていました。
 こちらの写真は、親分です......。

 又、台風が来ています。2週続けてで、気が重いです。
今回も、無事に過ぎて行ってくれることを祈っています。