うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

どろんこ村定食


 今日のすろーじゃむの昼食(どろんこ村定食)は、焼きそばでした。
前回は、焼肉定食だったとの事。
 焼きそばの麺は、どろんこ村さんの小麦粉で、肉もソーセージもどろんこ村さんの豚肉、目玉焼きの卵も、キャベツもどろんこ村産です!
 安心して食べられますし、食後はシフォンケーキが毎回ついています!
シフォンケーキも毎回楽しみです。

 食後は、動物達ともふれあえます!


 豚肉を頂いた後で、少し複雑でしたが、かわいい子豚さんもいました。

 今日は日曜日! 皆さん文字通り、すろーじゃむで、ゆっくり過ごされました。