うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

Hさんグッズ


 本日より、Hさんと理事長の、すろーじゃむ大改造作戦が始まりました!
 Hさんグッズが沢山運び込まれ、台所等綺麗に片付けられていました。
 本当に素敵な、銅製のヤカン等、すろーじゃむにピッタリです!
どうやって使うのか楽しみです。
 運び込まれた状態を写させて頂きました。

 テディベア作家さんらしい、アンティークな箱

 楽しそうな重ね箱


 昭和を感じる物が沢山ありました!

 第一弾はこれで終了で、何回か続くようです。
暖簾も沢山ありましたので、こちらも楽しみです。

 今日は、早番、書類作成、ゴミ捨て、会議と目まぐるしい一日でしたが、帰宅途中、トウモロコシと枝豆の苗を買いましたので、すろーじゃむに植え、育てたいと思います。

 秋にはHさん企画の2dayカフェもあります!
利用者さんだけでなく、一般の方も大歓迎です!

 はっくさんのBBQセットも倉庫に眠っていましたので、お借りして、夏場に、すろーじゃむBBQも考えています。