うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

こくぼ かおり展 始まりました!

 かおちゃんの個展が、今日から始まりました!
内容は、観てのお楽しみということで、少しだけアップさせて頂きました。
 かおちゃんワールドをお楽しみください!
写真提供は、いつもボケボケの親分です。
 実物は、本当に素敵です!



 神戸館さんでは、はり絵展開催中です。
迫力のあるものもありました!
 長澤さんのお体、少し心配ですが、無理せず頑張ってください。
いつも、逆に励まされますが......。




 うたたねでは、Mさんとの約束で、お薄を点てました。
食べっぷり、飲みっぷり抜群のみーちゃんでした!
 ご飯は、アサリのちらし寿司でしたが、沢山ありました。
残りを夜勤者が食べるとの事!ですが、頑張ってください......。
否、頑張らないでください!(笑)