うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

すろーじゃむ工事進捗状況


 今日は、書類等作成し、空いた時間にすろーじゃむ工事を見に行ってきました。
 窓がついて来ていたので大分、様子が分かりだしてきました。


 こちらは、少し前の写真ですが、断熱材もきちんと入っています。

 居室の方のバリアフリーの変更があり、居室の方の図面を引き直して頂いたり、小さな変更などありますが、着実に進んでいます。
 出来てからだと遅いので、不具合そうな箇所は、無理をお願いして直して頂いています。

 市役所にも申請に行きましたが、写真が必要との事で、その旨もお伝えしに行きました。
 15日には、入浴リフトの施工もありますので、それまでには、ある程度完成していると思われます。
 17日に入浴リフトは、使用可能になります。

 居室の床を全て剥がしてやり直すので、手間が掛っています。
でも、安心安全に使って頂けると思いますので、手は抜きません。