うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

散歩中止と猫百態?


今日は生憎の雨!
支援者も楽しみにしていた散歩が中止。
ドライブに変更しますので、渥美半島の先の方に利用者さんと行こうと思っています。
 写真は、先週の白谷海浜公園の散歩中に写した物です。
空梅雨で海水温が上昇してしまったのでしょうか?アサリが今年は少ないそうです。

 白谷を散歩させて頂くと、漂流物を見るのが楽しみです。
人工と自然の見事なコラボレーションですね!






 たまには、のんびり飼い猫の普段の様子です。

 カーグが移転し、看板に使っていたバスドラが今は猫のベッド.......。

 テディベア作家のHさんから頂いた黒板の前が猫のお気に入りになってしまいました。
 猫の絵が沢山ありますからね!

 夜間にヤモリが登場!眺めてばかりじゃなく外にだしてくれ〜!
爬虫類・両生類が苦手です.....。

空梅雨で背中が掻きたい放題!
しかし、今週から梅雨に戻ります。

 自宅にいても色々なところから電話や書類作成。
でも、何かしていないと病気になってしまいそうなのでありがたいです!

 今日は朝ドライブ、午後からライブ、夜は宿直です。