うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ダブディビ・デザイン様


 ダブディビ・デザインの柊さんが、岐阜の友人の紹介で、神戸からわざわざ訪ねて下さいました。

 皆さんの作品を見て頂き、何かを感じて下さった様です。
アトリエ・カーグが苦手としている、マネージメントを是非、お願いしたいと思いました。
 本当に良い仕事されているな!と素直に思いました。
 遠方なのに、本当に有り難う御座いました。
貴重なご意見や情報も沢山頂き感謝しています。
 岐阜の友人にも感謝です。

 春に予定の、福祉的支援(お風呂・トイレは、うたたねよりも大きく、リフト冷暖房付きです)は勿論、農業、アート、音楽に特化した事業所開設にも勢いが付きそうです。



 相変わらず、0円ベースでの投げ入れ続行中です。
こちらは、通院している病院にある、高価そうな観葉植物を真似て、ひーひー王子との散歩中、セイタカアワダチ草を手折ってやってみました。
 カーグの画題に良いかも知れませんね?