うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

愛知県指定番号が来ました!等々・バタバタ


 愛知県より、指定番号が送られて来ました。
先日は、電話でお聞きしただけでしたが、事業はスタートしていますが、文字で見ると実感が湧きます。


 昨日に引き続き、Sさんが来てくれました。
今日は、キチンと色々話す事が出来ました。
是非、一緒にうたたねを作り上げて行きたいとお願いしました。
 こんな素敵なプレゼントも頂きました!
気が付けば、何回も言葉をみていました。
 ベースとドラムが出来るとの事!是非ともB-sproutに!
今日は、見学者もいて、少し大変な現場も体験して頂きましたが、動じる様子もなく、落ち着いて居られました。


 やまなみ工房さんから素敵な便りが届きました。
凄いエネルギーで事業を進められています。
http://www2.ocn.ne.jp/~yamanami/image/top_img.jpg

昨日は、久し振りにブログの更新が出来ませんでした。
沢山の色んな事がありましたが、法人のホームページ・ブログの作成をして頂いているTさんが帰って来られたので、沢山の相談に乗って頂きながら、図々しくホームページの更新もして頂きました。
http://utata.sakuraweb.com/

 彼女の試験的にされているサイトも素敵なので、是非覗いて見て下さい。サンプルページをクリックする度に、素晴らしい写真が出て来ます。彼女が写した写真です!
http://livesketch.net/
 いつも彼女には迷惑ばかりかけているので、ブログの様に簡単に更新できるホームページの作成をお願いしました。

 このブログを立ち上げる時には、周りの人たちから、どすこいブログが良いのにと良く勧められましたが、6月位からのカウントで30,000件を超して居り、彼女の勧め通りにこちらを選んで良かったと思っています。
 今後とも、宜しくお願い致します!

 今日は、消防用設備等検査済書が届きました。
愛知県の補助金申請がやっと出来ます。
 
 建具屋さんも来てくれました。