うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

愛知県国民健康保険団体連合会様よりと、いくせい



 国保連様より電子請求受付システムの書類が送られて来ました。
今朝、分からない事があり、愛知県に問い合わせた時に、そろそろ行くのでは?と話されていましたので、ジャストタイミングでした。
 色々進んで行くうちに、細かい事が沢山出て来て、分からない事が.....。場数を踏むしかありませんね!
 
 明日は、刈谷の方が体験で泊まりに来られます。
電話では、可愛い感じのお嬢さんでしたが、楽しみです。
現在、ショートで居られる女性と話が合えば良いですね!

 明日は、若い職員さんが初仕事の日です。
PCが得意との事なので、当面は事務的な事を中心にして頂こうと考えています。宜しくお願いします。
 栄養士さんも来週から週一でお願いしています。


いくせいに掲載して下さいました。
いつも有り難う御座います!