うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

うたたホームページの休止と、山で出会ったもの・街で出会ったものと、カフカ父への手紙

 事業開始前から運営させて頂いておりました、ホームページを間もなく休止させて頂きます。
 更新方法が難しく、指導して頂いていた方との連絡も取りづらくなっているので、一時休止させて頂き、新たな発信方法を考えている所ですので、決まりましたら直ぐに発表させて頂きますので、さくらインターネットさんからの、当ブログへのアクセスは出来なくなりますので、そちら経由で当ブログを見て頂いておられる方々には『カーグの日記』で検索して頂き、お気に入りに追加して頂ければ、幸いです。



 先日、ひーひー王子と山に登っていたら、素敵な物たちに出会えました!



 これを素敵と思うのは、自分だけでしょうか(笑)






 今日、アトリエ・カーグの催事企画の為に行った、浜松で出会った物たちです!


 こちらは素直に素敵?でしょうか。

 こんな素敵な空間に、皆さんの作品が並んでいたら素敵でしょうね!




 素敵な空間に、なんと四天王寺聖霊会の舞楽のチラシがあり、小躍りしてしまいましたが、日にちが7月12日......。仕事で愛知県に居ない日でした!楽器博物館20周年記念公演でしたので残念ですが、来年4月22日に天王寺に行くしかないですね。


 サリバンの『精神病は対人関係論である』は第12章に入り、小児に入りました。まだ、約半分読み終えたくらいですが、今度は、カフカの父への手紙を思い出しました......。