うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーテンとエアコン工事終了と市民活動だより


 カーテンとエアコンが全室につきました!
この部屋は、ブラインドとカーテン。

 脱衣場の洗濯機の上の窓には、カフェカーテンっぽいのをつけて見ました。防炎カーテンです。
 1階トイレの間仕切りカーテンの色を決めました。
勿論、防炎カーテンです。

 屋内の工事は完了しました。
後は、スロープとデッキの手摺りとその屋根だけです。


 日本財団様から頂いた時計を事務所につけました。

 恐らく、これからが大変でしょうが、まずはスタートラインに立てました。

 食堂にテレビを何処に置こうか考えていたら、アンテナの差し込み口がないのに気付きました!
 設計士さんに連絡し、後日、付けて頂く事になりました。
テレビは、壁掛けにする事にしました。
 こちらも、やって頂けるとの事。


 市民活動便りにアトリエ・カーグが掲載されました。
 
 こちらは、先日送って頂いた原稿です。
こちらの文字の方が、読みやすいので、掲載させて頂きました。


 今日は、碧南から村田副理事長が来てくれました。
お皿を持って来てくれました。

 明日も現場で、人と会う約束があります。


 障子貼りは終わりました。