うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バンドクラブと今日の猫


 11月13日の福祉の集いライブの最後の練習でした。
前回、始めた『上を向いて歩こう』は、バッチリでした。
前日にリハが16:00からありますので、何とかなりそうです。

 豊橋の育成会さんから、11月20日のさくらピア文化祭のオープニングでB‐sproutの演奏をとの話を頂きました!
豊橋カーグの日ですが、朝10時からで、青年学級とも重なり、参加者が少ないので、午前は、バンド組と絵画組に分かれようと思います。

 そして、12月11日の豊橋育成会さんのクリスマス会でのライブも決まりました。
 もうひとつ、こちらも育成会さんの行事ですが、来年の障がい者アートの企画でワークショップを考えられており、アトリエ・カーグに話を持って来て下さりました。
 まだ、決定ではありませんが、もし、やらせて頂けるなら、シルクスクリーンをしたいと、提案させて頂きました。
企画が通ればいいですね!


 よく見えませんが、これは、昨日の猫。
夜遅く、保護者付きで路地を出て少し大きな通りまで来ました。

 今日は、生憎の雨!
外に行きたいけど......、雨は大嫌い!
少しだけ葛藤して、諦めました。

やはり、スロープ・デッキの手摺り・屋根工事は中止になりました。
月曜日に変更との連絡が入りました。