うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

消防法の壁?と借家の塗装

 予告通り、設計士さんと代表が市の防災課に行きましたが、直ぐには回答頂けず、東三河の他地域に連絡して聴いてみてからとの事でした。
前回の回答は何だたんでしょうか?
昨日、設計士さんが大きな声を張り上げた様で、設計士さんの姿を防災課の職員さんが見たとたん、姿勢が良くなって居たとの事でした。
ユニットバス一つ探すにも何社も見に行って頂き、少しでもコストが下がると分かると、その現場から直ぐに連絡を頂いたり、いつも真剣に仕事に向かって居られるので敬服しています。
 入札の図面も、もうすぐ出来ると話して下さいました。


 明日は、どんどこ祭りのライブです!
昨日の傷が、今日の方がズキズキしていますが、何とか頑張ります。
傷より、ハウリングが心配です。


 今日は、徒歩と自転車で借家迄行きました。
床の間は、宮古島上布の作家である仲間さんの絵を飾るので、絵と合う雰囲気にさせて頂きました。
 こちらの方が見てくれも良く?塗料も少なくて済むので他の所もと思ったのですが......。養生が大変です。
何とか一部屋は終わりました。
 結局、7月位に完全に引っ越す事になったのでボチボチする事にしました。
ガス屋さんがあまりにも古い借家なので、不憫に思われたのか?
給湯器の中古をどこかで拾って付けてくれました。
有り難う御座いました!
清貧の身には感謝!感謝!です。