うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田島征三ワークショップポスター


ポスターが完成しました。
とてもここで言う事が出来ない程のお礼程度で
Tさんが頑張って作ってくれました。
こちらのミスや予定の変更等があり、何度も何度も訂正が有ったのに、嫌な顔もせず深夜仕事から帰って、疲れた体に鞭打って間に合わせて頂き本当に感謝しております。
ポスターを見て頂いた方々には大変好評で、田島さんにも一発でOK頂き、10月2日の定員を20名じゃなくもっと増やしてと仰って頂きました。
どろんこ村さんの御厚意で、食事20名・喫茶20名の合計40名として頂きました。
皆さん10月2・3日共、是非ご参加下さい!
Tさん本当に有り難う御座いました!

※このブログも、法人のホームページもTさんが立ち上げて下さいました。