うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

新年、明けましておめでとうございます!


 帰省出来ない、入居者さんたちと、初詣に行かせていただきました。
半分は、甘酒目当てでしたが、早すぎて人影すら疎らで、お目当ての甘酒がなく、甘酒探して三社参りの甲斐なく、ジャスコの専門店街が開店するまで、施設の買い物をしながら、専門店街が開くのを待ち、やっとのことで、甘酒を頂く事ができました。
 お雑煮の後の散歩と思えば、なんと健康的な一年の始まりでしょう!

 今年も皆様の上に平安と祝福がありますように!とお願いさせていただきました。

 お昼はお餅と決定しましたが、いくつにするかが大問題になりそうです......。